遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

マッソニア ロギンペス


「マッソニア ロギンペス」


こんなん、ありました♪(ずっと見てると、目が悪くなりそう)







ジャジャジャーン!
来週から、おフランスの予定・・・が、
申し込んだ時はキャンセル待ち状態。
しかも他の日は休みが取れず、
結局京都2泊3日へ変更。
ようやく行きたいと思いつつなかなか行けなかった京都へ。
京都ってフランスへ行くのと同じくらい遠かったわ(笑)。

屋久島出身の人は初めての京都なので有名な所を
全部行きたいとか訳のわからないことを言っています。

残りのメンバーも30年振りぐらいだから、
屋久島出身の人とたいして変わりません。

「大人の修学旅行」「大人の京都めぐり」
・・・とは、ほど遠い予感は充分します。



ほぼブログスタートと同時に購入した、ストラップの修理が
終わったので今日からまた付けています。
2年間使用している間に中に入っている小さな真珠の周りが
剥げて中は粉だらけ。買った時に店員さんがその時は、
交換してしますと、言っていましたが、
本当に中の真珠だけ綺麗になって戻ってきました。
他に付いて入るのはホイッスル。

c0023545_1853971.jpg


[PR]
by tutty0603 | 2007-01-23 00:56 | 自然