遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

どっさり!

今日、千葉の農家の方から頂いたと言うことで、
おすそ分けを頂きました。
まだあるからと言われても、
そんなに食べ切れませんです。
次女の手も小さく見えるほど。
c0023545_23254495.jpg
聞くのを忘れたけれど、真ん中の葉っぱは何でしょうね。
(1/28 小松菜でした!)
リクエストがありましたので明日の晩御飯はキムチ鍋です。
c0023545_2330316.jpg
大きい人参と小さな人参。
娘たちは小さな人参おもちゃみたいで、
かわいいーと言っております。


昨日、ソニプラで見つけたハンドウォーマー。
ホットカイロです!
中に入っている金属チップをプチンとすると、
液が白濁してじわじわ温かくなるそうです。

通勤時、毎日ホットカイロを持って行く娘たちへ。
繰り返し30~40回使えるって書いてあったけれど、
たった40分しかもたないなんて・・・
しかもくまちゃんの顔は微妙。
c0023545_2333090.jpg


[PR]
by tutty0603 | 2007-01-27 23:42