人気ブログランキング | 話題のタグを見る

954フリーマーケット

キョンちゃんが東京ドームのプリズムホールで
フリマーがあると教えてくれたので一緒に行って来ました。

TBSラジオの環境プロジェクトの一環のイベント。
1月27日、28日と二日間の二日目と言うこともあり、
地味~にやっていました。

私は特設会場になっていて、そこでラジオの生放送をやっているのかと思ったら安住さんの番組の音だけが放送されていました。
入口付近に野球選手やお笑いタレントの出品されたものを
販売するコーナーもありました。いまいちでした!

特にめぼしい物は無く、携帯ラジオをひとつ買いました。
聞いたことの無いメーカー。
まるでおもちゃのようだわ。
見本のラジオがあまりにもこの建物の中なのによく聞こえるし、
なんと言ってもお値段を聞くと500円と言うので買ってみました。
954フリーマーケット_c0023545_1142457.jpg
夫は阪神大震災の時からいつもケータイラジオを持ち歩くようになりました。
ケータイ電話は忘れてもラジオは忘れないくらいに。
真似っこしてみました♪

東京ドームホテルの3階の中華バイキングでランチ。
蟹を食べると無口になりますね。
マンゴープリンとジャスミン茶が美味しかった♪
954フリーマーケット_c0023545_1192111.jpg

954フリーマーケット_c0023545_1194492.jpg

by tutty0603 | 2007-01-28 23:20 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31