遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

新年会

今日は高校時代の友人5人と八王子で
節分も過ぎたけれど遅い新年会。

ノドと頭が痛かったけれど11時から
ランチとお茶して夕食までお話は尽きませんでした。
c0023545_2339361.jpg
夕食は石焼ビビンバ♪
c0023545_23392813.jpg

カヨちゃんの話はまるで暗闇のトンネルの中に入ってしまったようでした。
いつも楽しく明るい彼女だけれど、今日ふっと見せる暗い顔。
今はそっとしておくのが一番いいのだろうけれど、
とても目を離すことができないと言う。
こんなにやるせないことってあるかしらん。

お茶をやっているキヨコ様、お着物で登場でした。
みんな大いに刺激される。

ショックだったのは帰りがけに言った、のんちゃんの一言。
「拓郎は卒業したから、ほかのコンサートがあったら誘ってね。」
ウッソー!
10月の大宮ではあんなに盛り上がっていたのに・・・
そうですか・・・卒業ですか。寂しいです。(涙)
キヨコ譲とは拓郎ライブは今年も行こう!と、
誓い合ってわかれたのでありました。
[PR]
by tutty0603 | 2007-02-04 23:56 | グルメ