遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

バレンタインデー

巷ではきょうはバレンタインデー♪

思いがけず気ままさんから、頂いた素敵なプレゼント。
c0023545_23314666.jpg
quiltさんからスタートしたチェリーボンボンは、
気ままさんのところでまた輪が広がって、
今年チャレンジなさった方もたくさんおられたことでしょうね。

とっても美味しくて、幸せなお味でした♪
気ままさんありがとうございました。



我が家では夫なくしては何事も成り立ちません。
次女からは熊本阿蘇の麦焼酎と米焼酎&チーズ。
c0023545_23435323.jpg
c0023545_2344979.jpg

長女からは早めにもらって、
写真を撮る暇が無かったため無残な絵に・・・
「にごり酒 菊水五郎八」とビール。
このビールにはとても楽しい仕掛けがあり、
グラスに注ぐと泡立ちがとてもクリーミーになります♪
c0023545_23452871.jpg
(これは、あまりにもあんまりなので明日画像を差し替えなくちゃね)

私からは・・・あっ、まだあげていません。汗

[PR]
by tutty0603 | 2007-02-14 23:57 | グルメ