遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

オルセー美術館展

今日は、キョンちゃんと東京都美術館に行ってきました。
「オルセー美術館展」19世紀 芸術家たちの楽園
c0023545_2110673.jpg
マネの「すみれのブーケをつけたベルト・モリゾ」があまりにも可愛くて、クリアファイルを買いました。
目が印象的です。

左は限定?本高砂屋の「エコルセ」(お菓子)。
サイズが合わなかった靴をキョンちゃんに履いてもらいました。
そしたらお礼にこれを頂きました。
このお菓子大好きだから自分でも買おうと思っていたので、
とっても嬉しかったですぅ。ありがと♪
c0023545_235238.jpg


忙しくて今日しか行ける日がなかったとはいえ、
やはり日曜日に来たのは失敗。
11時到着時には35分待ちの入場制限。
体調がいまいちだったので途中気分が悪くなりながらも1時間で回ってきました。
「アルルのゴッホの寝室」と、ルノワールの絵を観られてよかったです。

あとミュージアムショップでこんなにかわいいハガキを売っていました。
世界のかわいい切手を集めたものです。
c0023545_2131141.jpg

[PR]
by tutty0603 | 2007-02-25 21:41 | お出かけ