遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

陽介

春の嵐が吹きました。
娘たちも雨と風でびしょぬれで帰ってきました。


きょうのランチは「和キッチン陽介」
チェーン店らしいけれどヘンな名前。
でも店内は結構おしゃれでした。

私のチョイスはパスタランチ、780円。パスタランチ!

ナスが好きです♪パスタの麺固し!

陽介定食、980円。
きょうはカキフライ、ごはんは十穀米。カキフライ、ごはんは十穀米

生ガキは食べたくないけれど、カキフライならいけます。カキフライ5個


シュレッダーとファックスを買てきました。

今までのファックスは10年以上使っていてまだ充分使えるけれど、
ナンバーディスプレー機能が付いていないので・・・
とてもコンパクトです。
新しいファックス

シュレッダーはCDもバシバシ刻んでくれます。
やっぱり個人情報には気をつけないと。。。
今までのはおもちゃみたいのでした。
CDもバシバシきざむファックス

[PR]
by tutty0603 | 2007-03-06 00:02 | グルメ