人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ


昨日はパンがなくなったのでコストコへ。

買うものはいつも同じ物。
ディナーロールも少し待って焼き立てを買いました。
これがないとおはなしになりません。(笑)

幅12センチ強のクロワッサンは、
モチモチしていちばん美味しいです。
野菜や卵をはさむとすごいボリュームになってしまうけれど。
冷凍します!
クロワッサンは冷凍!ポテチは500g!

初めて鶏のもも肉(右下)を買って見ました。
塩、コショーだけで焼いたものを試食したら
柔らかくてジューシーで美味しかったです。

国産、冷凍はしていないので家に帰ってから冷凍。
大きなもも肉が8枚もあって、
もう冷凍庫がいっぱいなのでご近所へすこしおすそ分け。
コストコで買うものはいつも同じ

オランダ産の春の球根セット(1780円)も売っていました。
土が違うから難しいと聞いたことがあるけれど
日本でもちゃんと咲くんでしょうか?

「サンシェルター ガゼボ」(98000円)
日よけ小屋?
ハワイやバリ島のホテルでは敷地なの木陰などにこれがあり、
マッサージをしてもらえたりするのですが・・・

我が家の庭には収まりきれない迫力!
お庭の広いお宅にいかがでしょう?

かと思えば、
こんなパステルカラーのテーブルセット。
かわいすぎますぅ。

帰り道、前の車が気になって見ると・・・
後ろにアルフィーの絵が!
この手のイラストはよく見ますが、
アルフィーのは初めて。それにしてもそっくり!
だけど、いつの?
高見沢さんの髪型がーーーー!
きっと、ファンなんでしょうけれど、古すぎない?
最近の曲はパッとしないので相模大野でのライブのチケットを
どうしようと思っているうちに今日になってしまいました。
今からでも取ったほうがいいの?
アルフィーの車

by tutty0603 | 2007-03-12 14:25 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31