遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

胴体着陸


「全日空機が胴体着陸」ボンバル社製。
前輪が出ないため後輪だけで着地し、
ゆっくり機首をさげていき、火災がおきることもなく、
全員無事着陸。
36歳のパイロットの操縦に拍手です。

乗客も生きた心地がしなかったと思う。
私もたまに飛行機に乗るときは、
離陸と着陸のときは非常に緊張します。


今日は仕事だったので、ビデオをセットして帰宅してから
すぐに再生したら途中からこのニュースに変わっていた。
録画したドラマは明日また放送されるらしい。

そのドラマは、「天国の階段」
もう何回となく放送されているけれど私は初めて。(遅い!)
いちおうようやく第1回目から観ることができたので・・・

クォン・サンウの出ているドラマはなんだかおもしろい。
はまったかも・・・
私、好き嫌いが激しいですぅ!

好き嫌いをこのドラマの出演者でいうと・・・
クォン・サンウ以外みんなあまり好きじゃないみたい。(汗)
許してくださ~い!


今日はお昼は外に食べに行きました。
ランチはこのハッシュドビーフのみ。
メニュー増やしてください。
ハッシュドビーフ

セットの飲み物はミルクコーヒーにしてみました。
引きたてコーヒーでうまうま♪
ミルクコーヒー

そとの日差しがまぶしい店内。
お店

[PR]
by tutty0603 | 2007-03-13 22:23 | グルメ