遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ららぽーと横浜


今日は洋裁の集まりの日だけれど、それぞれ用があり
単独で「ららぽーと横浜」へ行って来ました。

自宅の玄関からバス、私鉄、JRを乗り継いでも
「ららぽーと横浜」到着まで1時間弱。
よし、よしっと・・・♪
3月15日パイプオルガン
マイセン・カリヨンを備えた白磁のパイプオルガン
「マイセンの孔雀」とやら。高そう・・・・

アフタヌーンティー・ティールームで早めのランチ。
空いていました。。。
3月15日ランチ

ここで売っていると言うだけで迷わず買えた
ル・クルーゼとのコラボ。
アフタヌーンティー限定カラー、キャロットオレンジだそう。
ランカンダム(ハート型)とミニココット。
オープン記念でいただいたマグカップ。
ル・クルーゼ

ゴデイバでお茶。
椅子が少ない・・・座れたけれど。
お味は普通です。カフェラテ 420円。
コーヒーに小さなチョコが付いてきました。
オープン記念もいただきました。
ゴディバコーヒー

ゴディバ記念チョコの中身。
ゴディバチョコ

ハワイで買ってきたゴディバのクッキーは、2倍のお値段がついていました。@@

DAIMARUで北海道スィーツ。
夕張ゼリーと「北菓桜」のシュークリーム。
このシュークリームの皮はパイ生地のように、
サックサクでカスタードクリームもめちゃうま!
北海道物産

ガーン!
「フォートナム・アンド・メイソン」前を通った時、
後で行こうと思ったのにいくの忘れていました。
今度ゆっくりと・・・

早めにランチをとったのは、
3階で映画の時間が迫っていたから。
今日は今上映中の映画が1000円。

ちょっと前の映画もやっていて見逃していた2004年の
「オペラ座の怪人」を500円で観てきました。
あー、しあわせ。。。
PCで去年の暮れにGyaOで観たのですが、
やはりスクリーンだと画面も音も迫力があってよかった♪
あのメロディーがずっと頭の中を今も駆け巡っています。
先日観た「マリー・アントワネット」の衣装や髪型、靴なども
同じ人が担当かと思うほど似ているけれど、こちらの方が私好み。


やっぱり、きょうはひとりで来てよかった。
思い切り見たい所を行ったり来たりでしたし。
ショップもお気に入りがたくさんあってよかったです。



[PR]
by tutty0603 | 2007-03-15 23:39 | お買い物(コストコなど)