遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ららぽーと横浜


東京都、桜の開花宣言されました♪

きょうも「ららぽーと横浜」へ行ってきました。
きょうは車で。
コストコよりも距離でいくと短いはずなのに、なぜか時間が

「また、行ったんかいっ!」って、言わないでね。

3月20日花屋さん

もしや・・・と思っていたけれど、
500円の映画はもうやっていませんでした。
あー、やっぱりあの日、2本観ておけばよかった(笑)。

ランチは3階の「野の葡萄」
1時間半待ちなので名前を書いて、またあちこち見て回ってから
時間前に行ったけれど、さらに30分待ちました。
楽しみに入ったお店でしたが私たちの口には合いませんでした。
はっきり言っておいしくなかったです!


3月20日フォートナム・アンド・メイソン先日行きそびれた
フォートナム・アンド・メイソン
英国王室御用達の紅茶で有名です。
ここのアフタンーンティーのほうがよかったかも・・・
イギリスはめっちゃ食べ物が高いです。
日本で食べたほうが安かったりして。


パンやデニッシュも売っています。
パン好きの長女と私の朝用を少し買いました。
3月20日パン


ヒアルロン酸(保湿剤)とかAHA(角質柔軟剤)
と、言う言葉が気になるお年頃です。
思わず手が伸びてしまうんですね。(汗)
3月20日せっけん


3月20日ボトルラジウム鉱石を含む信楽焼き風ボトル。
お水、お酒、焼酎などをひと晩入れておくと
味がまろやかになり美味しくなるらしいボトル。
おおいに怪しい宣伝文句ではあるけれど・・・
さっそく洗って、焼酎を入れてみました。

歩きつかれて右足のかかと痛し!(泣)


[PR]
by tutty0603 | 2007-03-20 23:00 | お買い物(コストコなど)