遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

DIAMOND CITY mu

きょうはお墓参りに行ったあとに元気のない姉と、
去年の暮れにできた「DIAMOND CITY mu」に行って来ました。

あららんらん。。。
3階まで吹き抜けの建物といい、入っているショップといい
「ららぽーと横浜」とそっくりでございます。

「ららぽーと横浜」はNECの跡地に、こちらは日産自動車の跡地。
スーパーとデパートをひとつずつ入れ、映画館が入っているのも同じ。
でも私はやっぱり好きなお店がたくさん入っている
「ららぽーと横浜」のほうが好き。

姉はペットショップの前では長い間ワンちゃんたちを見ていたけれど
やはり早めに次のわんちゃんを飼ったほうがいいような気がする。
忘れられないだろうけれど、いつまでもこのままでは
姉が参ってしまいそう。

外で夕飯を食べに出ようと車を走らせていると、
姉は頭痛がすると言い、もどしてしまった。
家にこもっていたため、久しぶりの人で酔ってしまった?
心身共に絶不調の姉だったのでした。

帰宅すると次女がふわふわのシフォンケーキを
焼き上げた直後でグッドタイミング♪

長女は5月の大学の先輩の結婚式に参列する時の
ドレスを買ったと見せてくれた。
綺麗なモスグリーンにビーズがキラキラしていた。
いつになったら招く側になるんじゃろう?
[PR]
by tutty0603 | 2007-03-21 23:44 | お買い物(コストコなど)