遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

カナルカフェ


朝から青山霊園のお花見、国立新美術館でお茶して、
東京ミッドタウンの下見と午前中は大忙し。

こうなったらついでに千鳥が淵も行こうと言うことで・・・

3月29日千鳥が淵
こちらも満開!人もいーっぱい!
私たちはいつも九段下で降りて田安門のところで桜を観ます。
お堀に這うように咲く桜と菜の花の黄色と大根の花の紫の花がとても綺麗。


お腹もグーグー言い出した、
もうそろそろいいかなとランチに向かいます。
向かった先は、ひと駅となりの飯田橋にあるカナルカフェ

3月29日カナルカフェ

平日の2時と言ってもやっぱり行列ができていました。
でもこの行列は桜の下のデッキサイドの席を待つ行列。
ランチのレストランサイドはすぐに入れると言うのでもちろんそちらへ。

3月29日カナルカフェレストラン
90分のランチバイキング。
お花見期間(3月21日(水)~4月15日(日))でお花見料金です。
まあまあのお味。
お天気もいいのでとても雰囲気はいいです。

3月29日カナルカフェランチ

先日終わってしまった、にのの「拝啓父上様」でもここが出ていたしますます混んじゃうのでしょう。

初めて電車の中からこのお店ができたのを見たとき、
こんなに汚いお堀の水辺に・・・と思っていたけれど。
しかもここが神楽坂と言うのを知ったのはつい先日だし・・・

工事で休みだったり、定休日に来てしまったりで
ようやくきょうここに来ることが出来ました。
ここはまた来てもいいかも♪
でももう結構アチコチガタが来ているから
お店の中はじっくり見ないほうがいいかもね(笑)。
[PR]
by tutty0603 | 2007-03-30 03:41 | お出かけ