遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

芽発見!


夕方先日、早めに蒔いた
沖縄すずめうりの芽がひとつだけ出ていました♪
例年より暖かい日が多かったせいでしょうか。

4月9日沖縄すずめうりの芽


先週から気になっていたノドの腫れにできた
口内炎のようなもの。
夕べは目立たなくなっていました。

そしてきょうは病院の耳鼻科へ。
直視と鼻からカメラを入れてノドを観ていただきました。
腫れだけで、もう何も出来ていないこと。
「なんでもないから大丈夫」と言うことでした。

そういう訳で心配してくださった方がた、
ありがとうございました。



よかったぁ~!
TVで観た大腸がんとそっくりの形態だったから
内心ビクビクで落ち込んでいたけれど。

仕事中は忙しくて気にならないのに、
夕方からノドが痛かったり、右の首と肩が張るように
痛くなってどうしようもなかったのに・・・

神経が集中している所なので、ストレスや
心配事があるとこうなる人が結構いるらしい。

確かに腫れだしたのは
仕事が忙しくなる直前から。


そう言えば、数年前もドックの時に心配なことがあって
触診で首の辺りの異常を指摘されたときがあった。
あれもストレスだったと後でわかったこと。。。

[PR]
by tutty0603 | 2007-04-09 23:01 | 沖縄すずめうり