遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京ミッドタウンの気になったショップ


先日行った東京ミッドタウン
きっと今日も明日もすごい人出でしょうね。
きょうは切手シリーズで攻めてみました(笑)。

高所恐怖症の方にはチト足がすくむらしい吹き抜け。
4月14日東京ミッドタウン

とてもおしゃれで繊細な鼻緒たち♪
ぞうりやバックのショップですが・・・
ぞうりがこれまたちょっと今風であり、
洋服にも合うらしい・・・
でも履いてしまうには、あまりにももったいない!
・・・そんなぞうりたちです。
4月14日「菱屋カレンブロッソ」

いったい何のお店かと思えば、お箸やさん
お箸は全く見なかったことにあとで気づきました。(汗)
4月14日「箸長」

かわい~い!
ゲッ!5250円って、
ただの多肉ちゃんとは思えないお値段。
これもまた六本木価格?

これが置いてあるショップがちょっと怪しくもあり、
何故か気に入ってしまいました。
4月14日「ハオルシア」

きょうはお仕事でした。
ウソのようにヒマでした。
平和♪
外はポカポカ陽気♪

なのに・・・目がかゆ~い!!!!

杉花粉症は桜の花の散る頃から楽になるらしいけれど・・・
丁度その頃に黄砂が大陸の方から風に乗ってやって来ます。
するとモロ私のようにアレルギーに反応してしまう方がいます。
数日前にそう言えば、黄砂が吹いていたとニュースで聞いたような・・・

[PR]
by tutty0603 | 2007-04-14 23:32 | お出かけ