遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

きょうは木曜日


きょうは木曜日と言うことで洋裁グループの集まりです。
「洋裁グループ」って・・・
もう名前だけになってしまってから久しい・・・(汗)

きのうが「ぐりーんうぉーく多摩」のオープンだったので
きょうはみんなで行ってきました。
ネットで見た通り、もうガックリコンのラインナップでした。(笑)

ランチのスープに付いていたチーズスティックは
初めて食べたけれど美味し~い。
4月19日ランチのスープ

メインのオムライスは・・・残しました。
4月19日ランチ



園芸コーナーはもう紫陽花や色とりどりのお花たち♪
4月19日紫陽花

夏を飛び越して秋の花、チョコレートコスモスまでありました。
数年前、昭和記念公園で初めて見た時は、
その色と香りにびっくりしたものでした。
4月19日チョコレートコスモス

花びらの裏と表の色が違うとってもかわいい花。
「ザルジアンスキア」・・・とても覚えられそうもない名前。
4月19日かわいい花


スイカは大好き♪
大きいスイカのほうが好きだけれど、
きょうは小玉スイカを買ってみました。
甘くて、美味しい!
4月19日あま~いスイカ


ここ、3日間急に冷え込んでせっかく出てきた
沖縄すずめうりの芽もびっくりして、
なんだか色が・・・大丈夫かしら?
今夜も外に放ったらかし。(汗)
明日は気温があがるらしいけれど・・・

[PR]
by tutty0603 | 2007-04-19 23:34 | 自然