遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

IKEAへ


きょうは、横浜の青葉台へ越して行った
お友だちのMちゃんに会いに行って来ました。

実家が青葉台のアンナままと3人でランチをしたあと
お宅にお邪魔してきました。

相変わらずとても元気!よかった~♪
嵐のコンサートがとてもよかったことや
韓国の済州島にドラマのロケ地巡りに行って来たときの
写真を見せてくれました。
・・・相変わらず、突っ走っています!(笑)

でも今回も核心に触れる話は出ずじまい。
もう話を引き出すことはむりなのかも・・・
そんな訳でみんなに19日招集をかけます!

マンマパスタ・バオバブの美味しいランチ♪

4月30日ランチ

その後、アンナままに「IKEA 港北」に連れて行ってもらいました。
連休とあってに入場制限をしていました。

すごく楽しみにしていたんだけれど・・・

・・・でした。

観葉植物の小さいのをひとつ買っただけです。
人が多くてあまり見られず、うちからも車で近いので
空いている時(いつ?)にゆっくり行きたいと思います。

[PR]
by tutty0603 | 2007-04-30 23:13 | お買い物(コストコなど)