遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

いただきもの♪


ジャジャジャーン!
中国のおみやげ。
5月28日中国みやげ


ウーロン茶味のポッキーと
マンゴープリン味のコロン。
どちらもgoodなお味♪
特にウーロン茶味のポッキー、もっと食べたい!
どなたか中国に行ったらよろしく!(笑)
5月28日ポッキー&コロン


豪華なパッケージでございますぅ♪
でも開け方がわからなくて
あちこち押したり引いたり・・・

「茉莉仙桃」
オレンジやピンクの千日紅の花とジャスミンの香り。
パッケージの名前の左側に小さく、
「モモツャスミンテ」って・・・(汗)
5月28日ジャスミン茶


右側は布が貼り付けてあります。
すてき~!
5月28日入浴剤


私も今回台湾で買ってきたので
そちらから先に飲んで見ました。
あらま、台湾の方が少し大きい。。。
触手を持ったモンスターに見えるって言った人がいたけれど
・・・確かに(笑)。

中国のお茶は農薬が怖いけれど、
「特級」とか「安全」と書かれていました。
5月28日お茶


入浴剤。
・・・売り物らしいです。
「LUSH」のバブルバー

「ラベンダーの安らぎ」
茶巾絞りのようなものに
ラベンダーのハーブが突き刺さって・・・
ものすごーい!
あわあわですぅ。
映画のようなバスタブだったらよかったのにぃ~。



これは数日前にいただいたものだけれど、ついでに。
ハロッズのACAPURUCO DEKIGHT。
直径11cm高さ7cm325g。
チョコレートが入っていました。
・・・残り3個。
貴重ですぅ!
5月28日チョコ

みなさま、ありがとうございます♪

[PR]
by tutty0603 | 2007-05-28 22:19 | グルメ