遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド


(台湾の駅構内で見た大きなポスター)

長女と観てきました。
前作の「呪われた海賊たち」で、
さらにジャック(ジョニー・デップ)の
とりこになった私だったけれど・・・
今回は影がうすいし、ジャックの気持ち悪いシーンもある。
やめてよぉーーーー!

タコから顔を出したような男は思わず顔を
そむけたなるほど相当気持ち悪かった。

完全に脇役に回っていない?
今回の主役はオーランド・ブルー?
それがすごく不服!

これで3部作完結らしいけれど、
ちょっととぼけたところや、クルクル動く大きな目が好きだった。
あのひょうきんな両手を広げて逃げる後姿も楽しかったし。
あー、あのおサルさんとってもかわいかった♪

最後のエンドロール(映画の最後に出演者などの名前が
ズラズラ流れるアレ)の後になにかあるという。
退屈なエンディング曲を聞きながら、
だんだん名前が模様のように流れて行くのを見ていたら、
なんのことはない。
別に期待して観るほどのものではなくてちょっとがっかり。

2作目が一番だったかも。


映画を観る前に三越の上の「花回廊」でランチ。

6月3日ランチ


きょうは映画もランチも長女のおごりでした♪

[PR]
by tutty0603 | 2007-06-03 23:45 | 映画・ドラマ・本