遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

いただきものです。恐縮ですぅ♪


北海道のおみやげをいただいきました。

6月27日北海道みやげ


パイの中に入っているのはマッシュしたかぼちゃ。
しっとりしたパイにほんのりと甘いかぼちゃ。
珍しく全員そろって美味しいと言わせたお菓子。
行くときも帰って来たときも突然の、
ゆっこちゃんままさんからでした。

6月27日かぼちゃ野郎


きょうのもうひとつのいただきもの。
八重の白いホタルブクロの苗。
すでにお花は終わって切ってあったけれど。
先日、かわいいと言ったら増えてしかたがないから
持って行って、と言われたけれどすぐに枯らしてしまうので
遠慮したけれど、お友だちからは
「ばかねぇ、もらっておけばいいのに。」
・・・ですよねぇ(恥&汗)

いただきました♪

6月27日八重のホタルブクロ
(画像はお借りしました)

ありがとうございました。


[PR]
by tutty0603 | 2007-06-28 01:18 | 自然