遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

フォークの達人


「フォークの達人」 第16回イルカ

「なごり雪」がヒットした頃は、
まるで少年のようなイルカでした。
ハスキーな歌声とはうらはらにトークになると軽快に
そして人間性がそのまま出たやさしい語り口となる。

ラストの「ラピスの丘で」もういちど聴きたい曲♪

楳図かずおとのトークも楽しかったし、
サックス奏者の父親との共演なんて親孝行です。

かぐや姫に入る前の山田パンダと所太郎と3人で
シュリークスというグループを組んでいたということ。
知りませんでした~。

所太郎は今年になってから何かの歌番組でも歌っていて、
ザ・リガニーズのメンバーだったと聞いて
もうびっくりでした。
「海は恋してる」大好きでした♪

黒い衣装のイルカなんて珍しいと思ったら、
やはりとても悲しい出来事があったんですね。

[PR]
by tutty0603 | 2007-07-07 23:58 | 音楽