遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

大勝軒


町田に「大勝軒」があると夫が連れて行ってくれました。
つけ麺がウリだそうです。
つけ麺の「中」と、味付け煮卵を頼みました。

7月22日大勝軒のつけ麺

出てきた麺の多さったら、普通の2倍でしょ!
後で知りました。
「並」は300g、「中」は450g。
「大」って言ったら「どんだけー!」です。

しかも・・・マズい。。。
食べる前から、見ただけでまずそう。
麺はスパゲティみたいに太いし、
つけ麺には初めから唐辛子が入っていて辛いし・・・
大好きな煮卵はしょっぱい。
席はカウンターで目の前に店員さんがいるので
途中まで頑張って食べたけれど、残してしまいました。
こんなの、初めてでした。
誘われても、もう行きませんから。

カフェ中野屋の本家(?)の和菓子屋さんのほうで甘味ものを。
こちらは全て美味しくなっておりますぅ。
特に豆大福の美味しいこと!
7月22日中野屋おだんごなど

富澤商店本店でマンゴーがごろんと入っていると宣伝に乗せられて
思わず買ったマンゴーピューレ。(フィリピン産)
7月22日マンゴーピューレ

オー、限界!足がイタタタタ。。。
駐車場から車を持って来てもらうまで待っていた近くに・・・
ツタに覆われている家が!!!!
どうなっちゃているんでしょう。
着ぐるみ状態だわ。
7月22日ツタの絡まる家

ジャーン!
本日はヨ○バシカメラに一眼レフカメラを買いに来たのでした♪
夫のは重くて肩が痛くなりそうだけれど、これは小ぶりで軽量。
残るは腕かぁ・・・(汗)。
7月22日一眼レフ

[PR]
by tutty0603 | 2007-07-22 22:55 | グルメ