遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

みどりや


毎日暑い日が続いています。
溶けそうになりながら町田へ行って来ました。
ケータイがおかしいので修理に出しました。(泣)
auの時はずっと何もなかったのに・・・
店内はガラガラなのに、なんだかんだと
2時間もかかりましたです。
次回はやっぱりauにしようかな?

町田は行くたびにお店が無くなっていたりします。
時々入ったことのあるカフェが気がついたら
「みどりや」と言うカフェに変身~!
たまご、ベーコン、トマト、レタスと
マスタードたっぷりのサンドイッチ。
冷たいスープと飲み物のセットで1000円。
フォークの代わりに竹製のお箸が。
変ってますね。
8月6日みどりや1

四角のシュガーポット、焼物で出来ていてすごく可愛い!
サンドイッチはひとくち食べて飛び上がりそうになりました。
し、しみるぅーーーーーーーっ!
ただ今、口内炎が3つ出来ていて・・・
こういう時って一瞬動きが止まってしまうんですね。

帰りに踵にレーザーを当てがてら先生にうかがうと、
即、飲み薬は止めましょう!と言うことでした。
やっぱり・・・
口内炎なんて滅多にできないのに、
痛み止めの薬を飲み始めてすぐに三つも四つもできて。
トホホ・・・面倒な私。

その口内炎にしみたのはサンドイッチにかかっていたビネガー。
お酢です、お酢!
でも美味しい~♪
うー、痛い!
ひー、しみる!
と言いながら食べてしまいました。(汗)

淹れたてのアメリカンは・・・薄いんじゃない?
8月6日みどりや2

「みどりや」
小田急町田駅東口前広場の前の通りを「109」方面に進み、
民間交番の2軒手前にあります。
℡ 042-722-3124
8月6日みどりや3

金魚

昨日無事出来上がった梅干。
やはり自分で作ったものは安心して食べられます。
8月6日梅干

[PR]
by tutty0603 | 2007-08-06 23:37 | グルメ