遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ハワイのおみやげ


昨日、長女が会社の旅行から無事に帰ってきました。
会社の旅行でハワイ7日間って、いったい。
私も行きたーい!
留守番組みの私のリクエストに応えてくれて・・・


ホノルル・クッキー・カンパニーのチョコレートマカデミア
ハワイのクッキーとかケーキは甘すぎて苦手だけれど、
このクッキーは別。いいろいろ種類もあるけれど
このチョコレートマカデミアがダントツに美味しい!

8月10日ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキー


本当は大袋入りが欲しいけれど、
カロリーがものすごいので缶入りを。
左側・・・マウイオニオン&ガーリック(こちらが私好み)
右側・・・ドライロースト(塩味)

8月10日マカデミアナッツ


同室の韓国の人が私にお土産と言うことで、
マカデミアナッツセットと7Dのドライマンゴー。
カンサハムニダ!
ドライマンゴーはこの「7D」ものが一番柔らかくて、
カットも大きくて美味しい。

8月10日ナッツとドライマンゴー


ネットでこの柄を見つけたのでリクエストしたレスポのバック。
遅めの誕生日プレゼントだそうで。
う~ん、でも真っ白すぎたかな?

8月10日レスポバック


ペイズリー柄が好き。

8月10日ペイズリー柄


ついでに姉の1泊用のボストンも頼んでしまった。

8月10日ボストン


ボストンの柄は海外の切手?

8月10日切手柄
無事に帰って来たのがなによりのお土産。
ありがとさんでした♪

[PR]
by tutty0603 | 2007-08-10 20:13 | 旅行