遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

8月はやはり忙しい!


今週は・・・

水曜日は仕事(9時~17時)

木曜日は洋裁グループでランチ。
翌日の出発が早いため夜は夫婦で都内でお泊り。

金曜日~日曜日は東北へ。予報では雨ですと。。。
↑ドタキャン(8月29日)

土曜日は「春のワルツ」が最終回。
終わっちゃう~!永遠に続いて欲しかった
同じ時間帯に「フォークの達人」海援隊♪


今回のツアーは私にとっては幻となってしまいそうな
パルテノン多摩の拓郎のコンサートのときの画像です。
・・・って、食べ物ばかり。。。

3時に多摩センターで集合して、スタバで飲んだ
「be juicy!」マンゴー&オレンジのミックスジュース。
台北の空港で買ったスタバのマンゴージュースを
思い浮かべて飲んでみました。
全然及ばず・・・だったけれど、美味しいですぅ。

夕食も急いで食べていざ出陣!
パルテノン多摩の入口の張り紙で意気消沈して
そのまま駅のそばで何も考えられずに3杯飲んで帰りました。
キヨコ姫の履いていた下駄のカラコロと鳴る音が耳に残った夜でした。

8月28日コンサート中止・延期でも行けない
[PR]
by tutty0603 | 2007-08-28 12:00 | お出かけ