遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

お泊りの日

流れてしまった東北旅行は朝7時に東京駅集合でした。
ラクーアの近くのホテルを取っておいたので
それはキャンセルせずにお泊りすることにしました。
駅からも近く、狭いけれど清潔なホテルでした。

夕方、次女は用事があるため夫と長女と待ち合わせて三人で
紅虎餃子房にて夕食。
ここは安くてボリュームがあるのでわいわい食べるにはお勧めです。
ただし普通のお味です。(笑)

8月30日夕飯

後楽園遊園地時代は行ったことはあるけれど、
ラクーアになってからは初めて行きました。
東京ドームもラクーアも断然に夜の方が綺麗です。

8月30日ラクーア

きょうはドームも都市対抗野球をやっているだけだし
平日なのでどこも空いていました。

夫と泊まる予定でしたが明日は予定があるので帰宅。
長女がこちらからの方が通勤に便利なので
急遽私と泊まることになりました。

長女とラクーアをあちこち見て回りました。
たくさんショップなどが入っていてあっという間に9時半。

ホテルに戻って食べたケーキ。あらら。。。
8月30日太る原因
[PR]
by tutty0603 | 2007-08-30 23:58 | お出かけ