遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

SHANGRILA

SHANGRILA Ⅲ
「松任谷由実のコンサートにサーカス、シンクロナイズドスイミングを
コラボレートさせたスペクタクルショー!」
昨日、行ってまいりました♪

9月13日今回のCD

シャングリラも今回が最終章とかで、超ど派手でした♪
大きなプールは会場の真ん中、そのためにユーミンは
360度歌い、踊り・・・そのセットの素晴らしいこと!

ピアノを弾いているユーミンが、そのままピアノごと上に
持ち上がり吸い込まれていったり・・・

本当にドルフィン(いるか)のような優雅なシンクロ。

TVでプールが一瞬でステージに変身する仕掛けを見ていたけれど、
やっぱり実物を見て驚いてしまいました。

シャングリラⅡもやはり今回と同じくキョンちゃんと
観に行ったのですが、サーカスが綺麗ですごい!







サーカスとシンクロはうっとりするほどだったのに・・・
ユーミンったら声はひっくり返るし、高音は出ないし・・・
うわぁー、ぶち壊し!






本当はじっとしていたかったけれど、
キョンちゃんはまだエチカ表参道も表参道ヒルズも
行っていないからと言うので・・・
私も本当に体調よりも気持ちが先で、
一緒にウィンドーショッピング♪(汗)
後でどっと疲れが出るんですけどね・・・

エチカ表参道のショップは飲食店が多いです。
このショップのスィーツ、どれもこれも美味しそう♪

9月13日エチカ


地上へ出て歩いていたら、ロッテの「紅」という
ドリンクの試供品を頂きました。
マジ、まじぃ・・・(笑)

9月13日表参道


始まる前に、表参道でお食事を。
風邪薬のためか味が全くわからず・・・

9月13日夕ご飯


ユーミンのライブがなかったら、
朝からおふとん中で寝ていたと思う。

鼻水、クシャミ、ぼーっとして熱っぽいし・・・
昨日よりひどくなってしまったし。

ユーミンのコンサートは素晴らしかったけれど
ちょうど北側の正面の席で向こうからのライトがちょうど目に入り
光の点滅が多かったので体調が絶不調の私にはきつかった。

余韻を楽しむ余裕も無く速攻帰宅してダウン。


今朝は思わず飛び起きてしまいました。
時計を見る8時半を過ぎていました。
今日はちょっとしたイベントがあり、初めての上司と二人で
対応しなくてならないのに。

もう事務所に着いていなくてはいけない時間。
パニくる、パニくる!
あわてて着替えて、もうお化粧も顔を洗う時間もない。
車で行けばギリギリ始まる時間に間に合うかも。
心臓バクバク、頭はフラフラ。


ふっ?

チョイ待ち!

今日は、まだ金曜日。。。。

イベントは土曜日。

きょうはお休みじゃないですかぁ~。

よかったぁーーーー♡


ふふふ♪
庭の水やりをして、
ベランダに洗濯物を干して、
もう起きていられないのでもう一眠り・・・


ぎゃー!最悪!
黒のパンツ(下着じゃありませんから!)、
裏表反対にはいていたなんて!
これで事務所に行っていたら、と思うと
恐ろしやー!

やっぱり熱のせいだわ・・・
ボケじゃ!と言わないように(汗)。


ようやく夕方から頭もすっきりしてきて来ました♪
明日はバッチリ!
・・・の予定。





[PR]
by tutty0603 | 2007-09-14 22:02 | 音楽