遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

沖縄すずめうりの実

我が家の沖縄すずめうりも実が着き始めたはいいけれど、
ツルがぐるぐる巻いて、ほどくのが大変かも・・・

同じように同じ所に植えても何故か
実が着く時期が違ったりしています。

9月18日青い実


2ヶ月近くも早く実が着いたほうはそろそろ赤くなり始めていました。

9月18日赤い実


息子さんが12月に結婚式を挙げる友人と会って来ました。
と、言うより結納式に着る洋服を一緒に探しに。
素敵なものがたくさんあって、思わず私も欲しくなったけれど
先に用意しておくとよくないというので我慢しました(笑)。

とても面倒見のいい彼女。
彼女をお姑さんにできるお嫁さんは幸せですよ♪
[PR]
by tutty0603 | 2007-09-18 23:02 | 沖縄すずめうり