遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

米米CLUB


SONGS第19回は 米米CLUB でした。

君がいるだけで

熱帯歌謡祭のテーマ

ほんとにいいのかい
 
SHAKE HIP
 
狂わせたいの
 
嗚呼!浪漫飛行

WE ARE MUSIC


「君がいるだけで」と「浪漫飛行」は大好きで
なんど聴いたことか・・・


昨日は何年ぶりかで中秋の名月を見ることができました。
夜空に煌々と輝く月は凛としていました。
こんなに綺麗な月を見るのは久しぶりです。

ホノルルのゴルフ場で星空を見るというツアーに
参加したことがあります。
大きな天体望遠鏡から覗いた月は
黄金に輝いて目がくらむようでした。

デジイチで撮ったらただの白い丸!
オートで撮ったんじゃぁね~。
説明書読むのが面倒なんですが・・・(汗)


今夜は満月。
無理かと思ったけれど綺麗に見られましたね。

素晴らしい月を撮ってい方もいるんですね。







9月26日米米1


9月26日米米2""


9月26日米米3


9月26日米米4


9月26日米米5


9月26日米米6


[PR]
by tutty0603 | 2007-09-26 23:56 | 音楽