遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

自由が丘特集

今月から職場の全てのパソコンとOSが新しくなった。
私たちは富○通ののパソコンを使っているけれど、
事務室の中には誰でも使ってよいMacも2台。
今までもMacのパソコンはとてもかっこよかったけれど、
今度のiMacは画面も大きくなって、薄ーい!そしてオシャレ♪
キーボードなどまるで白い板チョコのよう。

あー、それなのに・・・Macを使う人は滅多にいない。

9月30日iMac

モニターの前においてあるのは・・・
外の自販機で買ったジョージアの
MAX COFFEE(マックスコーヒー)と頂いたお菓子。

赤い小箱に入ったものは「Tea-Tsu」のだから
お茶にしては軽いと思ったら、
小型のパウンドケーキ(いちご入り)。

私の苦手な抹茶味だったので、
抹茶好きの次女に食べてもらった。

9月30日ケーキ


マックスコーヒーを買う前に買った「Hanako」は
自由が丘の特集。
先日長女に案内してもらったらとても楽しかった。
でも若い子が圧倒的に多いのね。
でもこの雑誌を見れば見るほど
また行きたくなってしまったのです。

9月30日雑誌

[PR]
by tutty0603 | 2007-09-30 20:34 | グルメ