遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ふやき御汁 宝の麩

デパートの催事場で通りがけに見て、
「最中」だと思っていたものが、
なんとインスタントお味噌汁やインスタントおすまし!
お湯を注ぐだけ。

金沢市の加賀麩のふやき御汁 宝の麩
しかしいいお値段だわさ。

お味の方は・・・まだいただいていなにので
なんとも言えませんです。(汗)

宝の麩


きょうは、高校1年のときのクラスメートと会ってきました。
5人のうち3人は30年以上(これ以上は言えない!)
会っていなかったので、
初めはわからなくて通り過ぎてしまった。。。(汗)

話はやはり盛り上がりずっと会っていなかったのに、
普通だったら話せないような内輪の話まで
話せてしまうなんて不思議。

ゆみりんさん、たくさんのごちそうありがとう!
また近いうちに会いましょう。


[PR]
by tutty0603 | 2007-10-15 23:56 | お買い物(コストコなど)