人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロックホームズ

きのうのことですが・・・
夫とプリンターのインクを買いに行ったついでに
お向かいのTVチャンピオンにもなった
「シャーロックホームズ」へ。

あっという間に満員になりました。
ハンバークやステーキを焼いている煙がモクモク。
でも大丈夫、レジの脇にファブリーズ(衣服の消臭剤)が
置いてありますから!(笑)



手前はスープ、パンかライス、コーヒー付きの本日のランチ。
デザートをつけて980円♪

向こう側のハンバーグは焼き立てジュージュー、脂が飛ぶので
お店の方が切り分けてくれます。
(こちらはデザートなしで1300円)
夫は紙ナプキンで防御中!


後からどう見ても70歳くらいのご夫婦がお隣に
座ってお食事していたのですが・・・

奥さまの方はハンバーグ&チキン。
上着を脱いでガンガン食べています。
速いし・・・
ハンバーグだけでもおなかがいっぱいになるのに。
胃袋が若いのでしょうか?
旦那さまのほうはじっくりと・・・
メニューもハンバーグだけです。

別にどうでもいいんんですけれど・・・汗。

シャーロックホームズ 町田店
 町田市金井2070-1 
 ℡、Fax 042-736-0879
定休日 火曜日



前回の味の素スタジアムのフリマーでゲットした
柔らかい革のカード入れ。
えー、いいのぉ?というお値段でした。
カードがたくさん入りそう♪

しかーし新しいせいか、キツキツ。
出し入れがちょっと・・・
(画像にマウスを置いてみて♪)


by tutty0603 | 2007-10-27 14:35 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31