遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

秋なのに・・・

まさに秋真っ只中!
茶色くなって散ってしまった桜の葉も多い中にも
紅葉した落ち葉もあり・・・
11月3日桜の葉


うちの庭に毎年咲くこの小さな花も増えてしかたがないので
刈ってしまった。
11月3日小さな花

どこもかしこも短い秋をいっぱいに感じられる景色が
目の前に広がっている・・・




なのに・・・

フフフ、こんなの見つけちゃいました!
青いままに終わろうとしているミニトマトの下に、
大きくなりそこなったスイカ。
5センチくらいの大きさ。
中が気になるけれどよそのお宅のだから
割ってみるわけにはいきませんね。
うふ、残念!

11月3日すいか

いちょう

前に久々に会った友人からメールが来た。
「函館の夜景は綺麗でしょうね」

そう、11月2日から5日まで函館の予定でした。
でも夫がギックリ腰のような症状が出て動けなくなって
あえなく1週間前にキャンセル。
東北旅行に続き、またしてもドタキャンとは・・・

私が踵が痛いときに通っていた病院で注射をしてもらって
ずい分と良くなったけれど、何度かギックリ腰をやっているので
気は抜けない。


[PR]
by tutty0603 | 2007-11-03 22:23 | 自然