遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

京きなこ 暴君ハバネロの旨スープ


今年も、またお出ましのチロルチョコの「京きなこ」
好評だったの?11月10日京きなこ

チロルチョコは、なくなり次第店頭に並ばないので
ファンの次女は気に入ったものは箱買いする。
これは去年次女がすごく気に入っていたもの。

周りのきなこ風味のチョコは美味しいけれど、
私はどうも中身のクチュクチュした
おもちっぽいものが好きになれない。
(下の画像にマウスを置いてみてくだされ!)
これって、先週の土曜日も買ったけれど、
コンビニの袋に入れたまま忘れていてポイしてしまった(汗)


この凶暴な顔のスナック菓子は食べたことがある。
ヒー、ヒー、辛い!辛い!
でも浅草寺入口付近のおせんべいやさんの辛子まみれの
おせんべいにはかなわないけれど・・・

さて、この「暴君ハバネロの旨スープ」はどんなでしょう?
激辛好きの夫に飲んでもらいやしょう!
私はこれを飲んだらきっとおなかを壊してしまいそう・・・

真似して飲んでおなかを壊しても、私責任は取れませんです。。。
11月10日ハバネロスープ

この布のコースターは以前に次女が
バリ島へ行った時のおみやげです。
11月10日バリのコースター


[PR]
by tutty0603 | 2007-11-10 11:22 | グルメ