遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

好きなもの

きょうは長女が有楽町の「無印良品」でパンを買ってきてくれました。
「無印良品」でこんなパンを売っているなんて知らなかった。。。
「Meal MUJI」では食事ができるのだとか。
(画像にマウスを置くと中身が・・・)
長女はブルーベリーとクリームチーズが入った
クルミのパンがお気に入りのよう。

クロワッサン(と、言うにはサクサク感は無し)の中の
つぶしあんがとってもあっさりで美味しい!

うすーく入っていたキーマカレーのパンも容赦なく辛くて美味しい。



東京国際フォーラムでプランタンのセールがあったので
きのうは次女が、きょうは長女が出かけて行きました。

次女は勤務地がおしゃれな人たちが集まる場所なので
今までのゆる~いスタイルから好みも変ったらしく
上から下まで大量に買いこんできました。
いつもは、しまり屋だけれど驚くほど買い物上手です。
これでこの冬を乗り切れると満足していました。




「ぽっぽ町田」のどさんこストアにてお買い上げ♪
期間限定販売の北海道開拓おかきとロイズの生チョコ。
生チョコはひんやりと柔らかくておいひぃ~♪
冬に冷やして食べるのが最高ね。
(画像にマウスを置くと中身が・・・)


一番美味しい昆布はありませんでした。。。
食べだしたら止まりません。
11月24日北海道開拓おかき


友人とちょうどコラーゲンの話をしていたばかりに
コンビニで見つけた「カプセラ」
ちょっとすっぱいけれどピーチ味でジュースのように飲みやすい。

サプリメントやこういうものに頼らなければならないお年頃なり!

11月24日コラーゲン

[PR]
by tutty0603 | 2007-11-25 00:54 | グルメ