遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

神宮外苑 銀杏並木

きょうは暖かくこんなに晴天なのに・・・
神宮の銀杏並木の見ごろはまだまだでした。
12月に入ってからでしょうか?
10時半、人もまばら。

11月25日イチョウ並木1


上の画像と同じ?
ほんのちょっと、違います。
センターラインの上に立って撮っています。
正面は絵画館です。

この通りの2軒の人気のレストラン、1軒は丸ごと貸切、
もう1軒も2階は結婚式の2次会で貸切でした。
11月25日イチョウ並木2


ランチは早めに東京体育館そばの「アリスガーデン」で。
椿は銀杏並木の脇にある公園の入り口にありました。

11月25日ランチ

イチョウ


千駄ヶ谷から大江戸線で新宿へ。
これって失敗!やたら地下に潜らなくてはならないので
JRで行ったほうがよっぽど楽です。

京王デパートと小田急デパートの間にモザイク通りがあります。
ここもよく変るけれど好きな場所。
かわいいお店や、おしゃれなカフェなどがあります。
だからと言って美味しいとは限りません(笑)。

11月25日新宿イルミネーション1


モザイク通りのイルミネーション

11月25日新宿イルミネーション2

11月25日イルミネーション3

小田急デパートでお歳暮を頼んで、ここで夫とは別行動。
きょうは友人のお子さんの結婚祝いのプレゼントと
私の靴、「たねや」で豆大福などを買いました♪
(画像にマウスを置くと・・・)


寝不足のため、帰宅してから爆睡!
あ~、しんど。。。







体に似合わず踵から下は細長い私の足。(汗)
だからなかなかピッタリ来る靴を探すのは大変です。
踵の痛みが取れて楽になったとは言え、
おしゃれなヒールの靴は足を入れたとたんに
イタタタ。。。
確実に幅が広がっているぅ(涙)

この靴は履いたとたんにぴったり!。
軽いし、即買い!

11月25日靴

[PR]
by tutty0603 | 2007-11-25 23:14 | お出かけ