人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

きょうは、キョンちゃんのご長男、Sクンの結婚式。
おめでとうございます。

キョンちゃんとはS君が幼稚園の年長さんの時、
同じ役員をして以来のお付き合いなので、
Sクンの成長もまるで叔母のように見てまいりました。
すごくやんちゃで目がくりくりかわいい男の子でした。

Sクン、お幸せにね!


ブーケ

そして今夜キョンちゃんが結婚式の帰りに
お赤飯などを届けてくれました。
ありがとう!
そして、キョンちゃんお疲れ様でした。

初めは私もお呼ばれされていたのですが、
日程が変わってしまって
12月の土曜日はもうさすがに仕事を交代してとは言えず、
やむなく欠席させてもらいました。


12月1日お赤飯など1


12月1日地元で特注のお赤飯


12月1日バームクーヘンなど

きょうは、穏やかなお天気で
結婚式も盛り上がったようです。
行きたかったなぁ~。

by tutty0603 | 2007-12-01 12:23 | ブログ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31