遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

味の素スタジアム フリマー


昨日に引き続ききょうも寒い一日でしたが、
おなかと腰にホットカイロを貼って行ってきました。
今年初の味の素スタジアムのフリマーへ。

この時期としてはお日様も出たし、
風もなかったのでまずまずのフリマー日和。

キョンちゃんとりりーさんと三人。
ロザンナさんはお仕事でお休み。
寒いから中止!なんて言う人はいませんでした。(笑)

入り口近くにあったコンビニが無くなっていました。
イベントがある時ぐらいしか人が入らないからね・・・


本日の戦利品

ローラアシュレイのメモパッド。
以前いただいたことがある同じものが300円。
私、結構使うんです。

メモパッド


「本当は恐ろしいグリム童話」の本。
状態がとてもよろしいです。
りりーさんが「シンデレレは、怖いわよ」。
りりーさん、それ以上は言わないように!
100円で楽しめる♪

本


ちょうど欲しかった大きさの1点もののバック発見!
革の手作りバックのお店で。
サイズ 約22cm×12cm×2cm
肩紐の長さもバッチリ。
裏と中にポケットふたつあり。
特に内側のペイズリー柄が気に入って
500円おまけしてもらって4000円で。
(画像にマウスを置くと中身が)
それぞれ気に入ったものを買えて、
ルンルン(もはや死語?)で帰ってきました。

味の素スタジアムは上と下があって、
出展数が多いので一番のお気に入りです。

次回 味の素スタジアム フリーマーケット
ほぼ毎月あり♪
2008年2月17日(日)





[PR]
by tutty0603 | 2008-01-20 23:50 | お買い物(コストコなど)