遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

オカレモンブラン


きょう、長女が「めちゃイケ」の例のケーキを買ってきました。


撮影していたのを会社帰りにみて、1月19日の放送で
番組の中で登場したオカレモンブラン(380円)とみかんブラン(350円)。
1月20日から27日まで一人5個まで販売と言うことで・・・

めちゃイケのケーキ1


小ぶりであっさりしていて、まるで家で作ったような仕上がり具合(笑)。
モンブランから始まっていろいろなバージョンを作っていました。
みかんは無いでしょ!と思っていたら、
やべちゃんが「美味しい!」と言うので信じられなかったけれど
確かに美味しい♪缶詰のみかん?
オカレモンブランは岡村の顔がかわいいけれど普通味。。。

気になるのは、この高円寺のケーキ屋さんの行く末(笑)。
確かに近くにできたパティシエのいるケーキ屋さんには完敗でしょうか。

めちゃイケのケーキ2



ランチは蟹漁師の家の、かに玉チャーハンのランチセット(杏仁豆腐&コーヒー付、1280円)。
値段は据え置きでチャーハンの量が減っていました。

キョンちゃんの長男に続き、リリーさんの次男が
長男を差し置いて6月に結婚決定!
ロザンナさんの長男もそろそろ準備態勢に入ったし・・・

キョンちゃんの長男と、リリーさんの次男は、うちの長女と同級生。
ロザンナさんの長男は、うちの次女と同級生。
春だわねぇ♪
我が家の春は、まだまだ先でしょうかね。



[PR]
by tutty0603 | 2008-01-25 00:11 | グルメ