遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

グランベリーモールへ

今日は、お友だちと南町田のアウトレット
「グランベリーモール」へ行ってきました。

南町田アウトレットモール

寒くて遠くに見える山には雪雲がかかっていました。
ぶるっ。
いつもはわんちゃんを連れた人でいっぱいなのに、
今日はガーラガラ。
一緒に行った人は犬がキライなので、
ほっとしたと言っていました。(笑)


画像左下のブルーのモンベルクラブの建物。
中にクライミング体験ができるピナクル(岩場)があり、
それが画像右下です。
結構高いです!(高さ不明)

すぐ脇の「カルフール」の駐車場に車を入れ、すぐに
2階の食料品売り場で食料品をあれこれ買い込みました。
ワインの種類と数が多くて驚き!
幕張のとは全然規模が違って、ここはただのスーパー???

グランベリーでも美味しいケーキがたくさんあります。
でもカルフールの中のパン屋のこのケーキたち、
捨てたもんじゃありまへん。
ええとぉ、4個で680円だったし♪

カルフールのケーキ

お正月には南大沢のアウトレット
「ラ・フェット多摩」にも行きました。(汗)
どちらも車で近くて便利です。
でも、たま~に行くから面白いですね。


[PR]
by tutty0603 | 2008-01-31 23:51 | お買い物(コストコなど)