遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ちょっと練習しています。

ずいぶんと画像がたまってしまい
全然追いつきませんです。

気がつけば・・・もう2月になってしまったのに、
フランスの旅行記も。。。大汗

こんなことでは、いかーん!
ぎゃんばりますね♪

画像を右や左に指定して、
popupも追加するとどうなるんでしょうか?
(2/4 これは難しい。。。今のところ断念)


・・・で、今週の分です


町田東急百貨店も「町田東急ツイン EAST」になって随分と変わってしまいました。
東急ハンズが上のほうの階に移動してきました。
1階の食料品売り場も「レシピ町田」と名前だけは変わりました(笑)。
エスカレータそばの北海道から沖縄までの
諸国名産を売るお店も健在です。

塩チョコ「北海道 塩チョコレート」

塩の感じやしょっぱさはあるけれど、やはりチョコです。
でも普通のチョコの方が好き。


葛湯「葛湯」

大量買いしている女性がいました。
大好きなんですよ。おいしいですよ、と薦められて買ってみました。
初めてと思ったけれど、子どもの頃、風邪をひいた時に母がお湯で溶いたものを飲ませてくれたそれでした!
懐かしい味がしました♪



「特上極太かりんとう」(画像にマウスオンで中身が登場します)
昔ながらの黒糖かりんとう。
あごがはずれそうになりながらも(笑)・・・
止まりません♪


どらやき「志ち乃」のどらやき

おみやげでいただきました。
上のかりんとうも茨城のものでしたが、
このどらやきも茨城のです。
大きな栗の入った「くりどら」とても美味しいです!
青うめの入った白あんのどら焼きは。。。

「韓国のキムチ」(画像にマウスオンで中身が登場)韓国に行った方からおみやげで頂きました。
韓国へ行ってからすっかりキムチ好き♪
私と次女で競って食べています(笑)。
今、嵌っているスーパーのキムチもありますが。

これは小さいパッケージなので一人の1回分?

[PR]
by tutty0603 | 2008-02-01 23:57 | ブログ