人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコの柔軟剤

きのうは雪は積もらないと思っていたのに、
朝起きたら、うっすらと白くなっていました。
去年は降らなかったのに、
今年になってもう積もったのは2度目。
週末も雪らしいし。
なぜか天気予報も雪だけは当たりますぅ(笑)。

ロザンナさんだけは都合でイタリアには行かなかったので、
今回だいちゃんママと二人で10日間のツアー中。
ゆえに、きょうも三人でコストコに行ってきました。


柔軟剤が残り少ないため、
きょうはピンクのキャップのではなくて
バニラとラベンダーの香りの
「シンプルプレジャー」を買いました。

ダウニー

アイスクリームのバニラは好きですが
コーヒーなどのバニラ味は嫌いだというのに。
・・・食べるわけじゃないですから!

独特なバニラのにおい。
大丈夫かな???ちょっと心配だけれど
何回もにおいを確かめて、キョンちゃんも買いました。


ベルギーのチョコは美味しいと確信している私。
真ん中の楕円のチョコは6cmもあり、
他のものも高さがあるし、大きい。
鼻血出そうです。
(画像にマウスを置くとチョコが・・・)
久々にサンマルクでランチ。
焼きたての美味しいパンを次々と持ってきてくれるので、
つい食べ過ぎてしまいます。
きょうはもっちり系のパンばかりでした。

でもね、メインのお料理がいつもイマイチのお味なんですよ。
さっぱりとしたフィッシュを選んだはずが、すごい油っぽさで。
それで足が遠のいてしまうのでありますよ。
いっそ、メインはいらない?

サンマルクのランチ

by tutty0603 | 2008-02-07 23:40 | お買い物(コストコなど)

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31