遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

ダブルで美味しい♪


天気予報では午後から雪。
ところがもう今日はみぞれで終わりと思った夕方以降の短時間に
雪が降り、ちょうど夫と次女の帰り時間に直撃。

電話をもらうまでは全く気が付かず
あわてて外を見たら真っ白に積もっていました。

バスはもともと本数が少ないうえに間引きされ、
ふたりとも結局1時間もバスを待ってしまったそう。

また、雪ですぅ。

上の娘はシナモンロール作り、
下の娘はシフォンケーキ作りにはまっているようで
(それぞれレシピをいろいろ変えているようですが)
いい加減に違うものもと思っていたら・・・

きょうは帰宅したらガトーショコラでした♪
しっとりとしてとてもGood!

ガトーショコラ1



きっと、このお茶もガトーショコラにも合うはず、
と、選んだ「荔枝烏龍」。
やっぱりね、さっぱりして、すごーくいい香り♪

ガトーショコラとお茶


このお茶はずっと前にsarasaさんに送っていただきました。
とんでもなく遅くなったけれど、美味しくいただいています♪
ありがとうございました。

荔枝烏龍

[PR]
by tutty0603 | 2008-02-10 01:39 | グルメ