遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

東京マラソン2008

今日は都心は東京マラソン2008で大賑わいのようでした。
去年の1回目は雨と寒さの中を夫も走りましたが
今年は抽選に見事に大ハズレ!
15万人以上の応募があったのでは仕方ないですね。

都心を走れること、一流の招待選手たちといっしょに
一般の人たちが同じレースで走れることがすごいことだそうです。



私はマラソンとは、まったく関係のないところに出かけていました。
お日様は出ていても、とても寒い一日でした。
この2月の寒さは過去最高とか・・・

味の素フリマーへ行ってきました♪




夕べは6年3組のグループ(長女の同級生の母親グループ)の集まりと、
学生時代の友人たちとの集まりが重なってしまったので、
先約の6年3組のほうへ。

メンバーのひとりのお好み焼き屋さんで。
裏メニューの牛肉のほほ肉のシチューと、
おもち・キムチ・チーズのもんじゃ。
トロトロのほほ肉、めちゃくちゃ美味しかったです♪

大阪の人なので、お好み焼きはふんわりとっても美味しい!
食べて飲んでおしゃべりして夜が更けました。

ほほ肉のシチュー

[PR]
by tutty0603 | 2008-02-17 23:16 | スポーツ