遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

滑り込みセーフ?


お久しぶり♪

きのう、ようやくおひなさまを出しました。(汗)
親王飾りなので5分で出せて飾れてしまうんですけれどね。
一応、きのうは「大安」だったし・・・
3月3日ひなまつりには間に合ったということで♪
(それで、いいんかぃ!)

いつぞや購入したシンブル(指抜き)もいっしょにね。

お雛さま


父に次いで母が亡くなってから5年近く。
ほとんど毎月姉からお墓参りのお誘いがきます。

月末の金曜とあって予想通り甲州街道は
大型トラックが多く、車線変更も多い。
この道路大嫌い!
怖いのよぉー!
合わせて飛ばすけれど。。。(笑)

昨日もぽかぽか陽気、
完全武装して出かけました。
(風が無かったので少し目がかゆい程度で済む)

ランチは旧ナチュールの「ゾナボーチェ」
やはり石窯で焼いたほうれん草と鮭のピザは、うまし!!!!
パスタはあさりと春キャベツのペペロンチーノ。
麺がイマイチ。。。
クーポンがあったなんて・・・早く見ればよかった(涙)。

2月29日のランチ



こんなん買いました!
ここ数日探していました。
バネもやわらかく、カーブもぴったり。
何のために買ったのかって・・・(画像にマウスを置いてみて)

[PR]
by tutty0603 | 2008-03-01 13:49 | お出かけ