人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン


そうなの、これなの・・・
重ねちゃったりして
ピンクのマカロン

マカロン2段重ね



ようやく、きょう見つけたんです。

マカロン斜め



もう残り少なくなっていて・・・

マカロン横並び



ピエール・エルメのマカロンストラップ。
リプトンのリモーネレモンティーのおまけでした♪
しっかし、よく出来ています。
本物のマカロンのようが器量良しだけどね。

シフォンミルクティーにも付いていますよ。

マカロンストラップ




仕事中、事務室にお客さま。
ジローブリュレを3時に頂きました。
ちょっとその前に、デジさせていただきました。
(用意がいい私なのだわ・・・笑)

フォションルカフェ  テクレーム(ミルクティー)
ピンクに目がキラリンなのです。

ブリュレ



こちら別口の頂き物。

チョコ

家には甘いものが多すぎると下の娘に言われ・・・
まっ、その通りですね。(汗)



今夜、「薔薇のない花屋」の最終回でした。
観ました?

ハッピーエンドですと。
そっかぁ・・・

いったい私は
どんなストーリーを期待していたんでしょう?

野島伸司の脚本というので
「高校教師」を頭に思い描いてずっと観て来たけれど
「ひとつ屋根の下」の路線だったの?


最後の慎吾ちゃんのことば
「それでも人生は素晴らしい」

・・・ク、クサイ!
陳腐なセリフ!

がっかりでございました。

私の性格、ゆがんでいるのかしら?

by tutty0603 | 2008-03-24 23:37 | グルメ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31