遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

赤坂サカス


上野公園で桜と人の多さを楽しんだあと(笑)、
地下鉄の湯島駅から赤坂まで行き
「赤坂サカス」へ。

赤坂サカス

改札口を出ると広い階段があり、昇っていくと
ドーンと正面にTBS放送センターのビルが・・・

いろいろイベントをやっていましたが
横目で見て通り過ぎました。

上野の桜を見てきたあとだけに
さくら坂もSacasの桜も気がつかないくらいで・・・
Bizタワーを少し見てきただけ。

新しいだけにすごくきれいで便利になったと思うけれど
いったい何しに来たんでしたっけ?

上野公園のブルーシートで場所取りをしていた人たち
夕方になって雨が降り出してきたけれど
どうなったのかちょっと気になりました。。。

[PR]
by tutty0603 | 2008-03-29 10:54 | お出かけ