遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

お知らせとお礼

麻生川の桜は久々に歩いていきました。

途中、川崎フロンターレの練習グランドを通ります。
帰ったらTVで試合をやっていたので
控えの選手だったのかな?
フェンス脇で練習を見学している人もいましたね。

フロンターレのグランド

お向かいの「櫻屋」も気になりつつ、我慢我慢・・・



麻生川の桜を楽しんだ後は新百合ヶ丘の「ELEVE」でランチ。
アイスコーヒーは薄かったけれど、
ナシゴレン(ホントかななー?)と、パスタも美味しい♪
ビールの入れ方も泡がきめ細かくて美味しかったらしい。
・・・すでに、飲みかけ。

ここは駅のホームの上に位置しています。
電車が入ってくるのが見えますよ♪

ランチ



☆ お知らせとお礼 ☆

たぶん、これが最後の記事になると思います。

毎日、たくさんのご訪問をいただきました。
楽しくおしゃべりさせていただいたり
いろいろ教えていただきました。

今まで自由気ままに好きなとこを
書かせていただいて来ました。

本当にありがとうございました。


止める理由はいろいろあるのですが、
最近はヘンなコメントが毎回着いてくるので
とても気分が悪くてそれが最大のきっかけかも。
その他にもいろいろありすぎて・・・書けません。


書き込みは出来ないと思いますが、
これからもみなさまの所へは
お邪魔させていただくかもしれません。


みなさまのところにご挨拶に伺えないことをお許しください。
長い間、ありがとうございました。

[PR]
by tutty0603 | 2008-03-31 02:14 | ブログ