遠い世界に♪

tutty0603.exblog.jp

<   2005年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

バリ島旅行 4日目その3(プランバナン寺院へ行く)

2004.9.2(木)

「プランバナン寺院」
東南アジア最大のヒンドゥー遺跡。
c0023545_21482537.jpg
アンコールワットの遺跡に似ている?
私は遺跡にはさっぱり興味がないかわり、キョンちゃんは学生時代そちらが専門だったようだ。
それなのにせっかくこうして来たのに、お勉強して来なかったと言う。
ああ、もったいないない・・・人の事は言えないけれど。

続きます♪
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-30 22:31 | バリ島

バリ島旅行 4日目その2(ジョグジャカルタへ)

2004.9.2(木)

デンパサール 13:00発 GAー247
ジョグジャカルタ 13:00着(時差の関係で)
c0023545_0135229.jpg
c0023545_014319.jpg
空港のラウンジで出発までお茶したり・・・

そして・・・
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-29 23:50 | バリ島

今シーズン初めて灯油を買う

明日からパッとしないお天気が続くらしい。
先日鎌倉へ行った時、玄関先に「ご自由にどうぞ」と書かれ、
大きなアロエがたくさん置いてありました。
キョンちゃんとイタタ・・・と、言いながらいただいてきました。
差しただけで着くとロザンナさん。
がんばってね、アロエちゃん!リかちゃんたちもがんばってます♪
c0023545_18171528.jpg

お高いわ!
灯油18ℓ 1300円・・・

今までは、エアコンだったけれどもう限界。
寒さもここまで来ると、
やはりファンヒーターのほうがあったまります。

寒がりやの根性ナシなので一日中つけてしまいます。
居間だけで3日で一缶無くなります。
懐も寒くなります。
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-28 18:18 | 自然

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005 最終日

男子バレーボール
日本0-3イタリア

1位 ブラジル
2位 アメリカ
3位 イタリア
4位 日本
5位 エジプト
6位 中国

残念ながら日本はメダル無しに終わって残念でした。
でも観ていて昔ほど相手との差を感じなかった。

大古やガイチほどの大砲のスーパーエースと言うのもいなかった気がする。
今後は越川と腰痛がちょっと心配だけれど甲斐がチームを引っ張って、
もっともっと強くなってください!
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-27 22:29 | スポーツ

築地へ

夫がお天気が良いので築地市場の中にある
お寿司やさんに行こうと言うので行って来ました。
c0023545_2119281.jpg
c0023545_21201442.jpg
温泉の桶のよう・・・

続きます♪
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-27 21:58 | お出かけ

ワールドグランドチャンピオンズカップ2005

日本3-2中国

ホッ・・・
4セット目なんて、35-37ですから。
荻野選手「メッチャ、疲れました。」ですよね。

明日は最終戦。対イタリア。
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-26 21:22 | スポーツ

目的地変更

12月は神戸方面のツアーに申し込んで
お金も全額振り込んだけれど、やはり目的地変更。
またか・・・神戸も私にとっては遠い。

東京は今日も快晴!
こんなに明るい秋の日が大好きです。
c0023545_1126238.jpg
何も遠くまで行かなくても
近くの団地のバス通りの銀杏並木の素敵なこと!

c0023545_11262046.jpg
題名の「キッパリ!」と、この絵に惹かれて買った本。
しゃきり、せいっ!
ぐーたらな私には辛い本だわ・・・
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-26 11:27 | 旅行

鎌倉でお買い物

「石釜ガーデンテラス」の脇の石釜パン。
c0023545_21493148.jpg
右下「クグロフ」赤ワインとぶどうの果汁を練りこみ生地を植木鉢で焼き、赤ワインのシロップを浸したスウィートなパンだそうです。
ホイップクリームと一緒に食べたい。

右上「フリュイ・セック」レーズン・いちじく・オレンジピール・かぼちゃの種・クルミ・アーモンドが入っています。家で計ったら450グラムありました。おいしい!

鎌倉納豆と主人には地ビールのおみやげ。
・・・重い。c0023545_2222914.jpg
c0023545_2225496.jpg
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-25 22:04 | グルメ

鎌倉

昨日の話です。

お抹茶をいただいた後は浄妙寺の山門(入ってきたところとは違う所)を出て、
なかなかまっすぐには進めずかわいいお店があるとつい入ってしまいます。
c0023545_21254641.jpg
c0023545_2126928.jpg
       ペ・ヨン・ニャン・・・なんじゃ、これ?

続きますです。
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-25 21:47 | お出かけ

石釜ガーデンテラス

昨日(11月24日)は、また風もなく晴天なり♪
9時半最寄駅集合、小田急線で江ノ島鎌倉フリーパス券(1080円)を買い、いざ鎌倉へ!
メンバーはロザンナさんとキョンちゃんと私の3人です。
c0023545_164307.jpg


続きはこちらへ
[PR]
by tutty0603 | 2005-11-25 16:15 | お出かけ