人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古田捕手2000本達成

ヤクルトの古田敦也捕手(39歳)が2000本安打達成!
おめでとうございます!

今、スポーツニュースの中で話している古田さんの
表情は本当に嬉しそうな笑顔です。

去年の苦悩の顔が忘れられない私もニコニコ顔になってしまいます。
これからも、頑張ってください!



記念ボールはサインと日付とかが書いてないと、
ネットオークションでは何の価値もないそうです。
古田選手はそれらを書いてファンにサービス。
偉いわ!

お子さん連れのパパさんがゲットしたらしいけれど、
お子さんがいるというのなら記念に是非取っておいて欲しい。

ネットオークションには出さないで欲しいと古田さん。
そうだ、そうだ!
スーポーツグッズのオークションと聞いて、すぐあの頭の人を
思い出してしまった。
by tutty0603 | 2005-04-25 00:21 | スポーツ

海外旅行と音楽、美味しいもの☆


by tutty0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31